母の日。


いつもありがとう。

たまに本気でムカつくし、人としてその発言なに?って思うことも多々あるけど

やっぱりオカンはオカンです。

世間体ばっかり気にして、見栄っぱりで、ケチでヒステリックで全てが自分中心でも(どんだけ!)

それがオカン。

それでこそ、うちのオカンだ。

大人になった娘を泣くまで叱るの、そろそろやめてください(笑)

今日は我が家の女ばっかり4世代5人で、私がよく仕事帰りに行くお店で私がスポンサーになって、食事してきました。

オカンもおばあちゃんも義姉も姪っ子も嬉しそうに食事してて、家族っていいな〜って思ったのも束の間、オカンが真顔で、

「あんた、気楽やからっていつまでもここに混じっとったらあかんねんで!はよ嫁にいかんと!」

これこそ、うちのオカン(泣)