オーソレSP

え?亮ちゃんってお箸両利きなんや!!って今見直してて気付きました。


・ヨコ、こんなところで遅ればせながらすんません。お誕生日おめでとう!
・あかん、ヨコかっこいい。髪伸びたねー。
大阪ガスさん(提供)をちゃんと言えたヨコの頭なでる村上ー!!
・おかんの味。
村上→いわしとひじきのハンバーグ。貧乏て・・・モモコ!フリップ、逆さまに書いてしまってて一斉に確認する後列。その場面見たかった!
ヨコ→コンソメスープ。悲しくなるからー!
亮ちゃん→筑前煮。亮ちゃんのオカンとモモコが出席するパーティーってどんなの?
大倉→納豆。私もそんな彼氏いややー!
マル→減量鍋。わーコメントないわ。人の家っておもろいな〜
ヤス→きんぴらごぼう。だとか、だとか。ウソはよくないよ!(笑)
すばる→お好み焼き。神経質ね!ヘレンさん、ちゃんと聞いてあげて!(笑)
・肉じゃが作ってる方を向く亮ちゃんと大倉の後姿、かーわゆー♡
・亮ちゃん、魚おろすの?嫌いなのに?あんなにクッサ!ってゆうくせに?
ポンデリングを分けてあげるヨコ。ポンデリングにのけぞるヨコ。
ハニーディップ大倉。フレンチクルーラー横山。ハニーチュロ安田。
・!!!!「ごめんな、景ちゃん!」!!!!
・マルちゃん、「ココナッツチョコレート♡」 うん、CMこない♡
・ポンデライオンとヨコ♡
・「杉本さん!」大倉か?でもカメラ抜かれたのはヤスで「俺ちゃう俺ちゃう!」って言ってる彼がすごーく良かったんだけども!ヤスのとっさの低めの声が好きですー!あの高い声とかホニャホニャ話し方は好きじゃないけど!
・すばる!ナマやから!ナマやから!気をつけて!
・後列組が肉じゃがとシューマイが別個に入るお皿で食べてるのがかわいいわ〜
・「じゃがいもやらかいわ〜♡」ホンマ何でもおいしそうに食べるよねー大倉。
・ヨコのおじいちゃんみたいに下がってきたメガネを上げてあげる鼻水が止まらない人ー!

こんなところです。オーソレは普段、ホンマ全っ然見ないんやけど今日は休日の昼下がりすごいほんわかできて良かったです♡

ごちそうさまでした♡