お昼ごはん


姪っ子が私の部屋で遊んでます〜


今日は義姉がお出かけということで、子守です。

もう3時間くらい経ちますが、ネタ切れ!

お外で葉っぱちぎったり、小石をポーンしたり、ブッブーでプーッってしたり、散歩したり、単車でブルルンブルルンしたり

部屋でアンパンマンごっこしたり、ワンワンのぬいぐるみにご飯食べさせたり、絵本読んだり・・・

もう、彼女も私と遊ぶのが飽きたらしく一人で漫画読んでます(笑)

横目でチラチラ様子見ながらコレ書いてますー。

そろそろオネムにならないかなー

てかバァバ(私の母)がこんな日に限って帰ってくるの遅いー。バァバ帰ってきたらバトンタッチできるのに。

今日は朝から洗濯して、読まない本・漫画、聞かなくなったCDやらDVD、ゲームのソフトをブックオフに持っていきました。多くて2000〜3000円くらいかなーっと思ってたら7600円!

思わぬ収穫!

そのまま近くの百貨店へ。ファンデーションがなくなってたので購入。

お昼ごはんのパンをドンクで買って帰ってオーソレSP♪

良かった!!

また、後ほど感想書くど♡

今、姪っ子はCD並べて遊んでます。長時間遊んでたら疲れるけど・・・やっぱりカワイイ♡