期限ギリギリまで出来ない子→そして諦めの早い子

先日書いた、おばちゃんの葬儀終わりました。お葬式出てないけど。

夕方から田舎特有の葬儀後の宴会に途中参加し、お酒を注ぎに回り、片付け手伝って、帰ってから昨日の振袖、喪服を片付けホッと一息したときに思い出しました。

明日、勉強会しなあかんねや・・・・チーン。

金曜からバタバタしててすっかりぽっかり忘れてました。

さっき30分ほど資料に目を通して、無理!もういい!って諦めて今です。

勉強会ってゆっても、先週研修で習った先輩らみんな分かりきってることをやらなあかんねんもん。

報告書だけ適当に書かせてー!

まぁ、1週間時間があったのに関わらず一切資料も何も見てなかった私が悪いんだけど。

明日はなんとな〜く、それとな〜くやってまおう。