連休おわる〜〜・・・

昨日と今日はまぁぼんと遊んでました!


昨日はお昼に待ち合わせして、びくドンでランチ♪

そしてその後、カラオケー♪

めっちゃんっこ楽しかった〜!!

ズッコケも本気で踊ってハモって、関風も踊りまくりーの、他にもエイトソングで盛り上がり、嵐も踊りハモり・・・・・

楽しかった!汗だく!運動不足はよくないな〜・・・

4時間くらいおったんやけども、めっちゃすぐ時間過ぎたー!

そのあと、スーパー銭湯へ。

おっきいお風呂は気持ちいいなーアハハン♪

寝湯にうつ伏せでちょっと長い時間浸かってて、あばらが・・・ってなったけど。

そんで、そのあとちょこっとドライブがてら車内エイトの曲流して大ハッスルで歌いつつ、我が家へ♡

お泊まりっす!

一緒に、てかムリヤリ?(笑)エイト映像見てキャッキャ♡

いつも部屋で一人ひっそり見てるから、誰かと見れるってのが嬉しくて

ついついカワイイ亮ちゃん映った時とかテレビに向かって手振ってしまったー♡

いつもうちに泊まりにきたときは、テッペン過ぎたらオネムになるまぁぼんちゃん。

ウトウトしてきやったから1時前くらいに就寝・・・・

の前に、CDTVの4月のランキングやってたから見てたらズッコケ1位!

カップリングも一緒に紹介するランキングで、エクスプローションがちょっこっと。

そのまま心地良く眠りにつけました♡

今日は、姪っ子が遊ぶ姿を見ながら朝ごはん食べて、コブクロDVD見ながら準備して、DCへ。

別に何買うわけでもないけどプラプラして、フレッシュネスで食べてニトリ行って、座椅子買ってお見送り。

まぁぼん、昨日今日と遊んでくれてありがとー!楽しかったー!

あと、お土産ケーキもありがとー!オカンじゃないけどホンマ、手ブラで来てや〜!

次はまた、暑くなる前にピクニック的なことしよーね!(笑)