やることあったー!

何しようかな〜って録りだめしてた、エイト番組をポケーっと見てて、

「はっっ!!!!」

4月分のミストラ5枚あんねや!(ミストラブル報告書)

連休入る前、6日は一歩も家出ずにこもる予定やったから6日にまとめて書こうーって思ってたんやけど、

今日書いてしまったら気が楽になるわ〜と思って、サーっと書きました。

30分以内で書けて、スッキリスッキリ。

イヤなことは先にやっとかないとね。

そうそう、今日バーベキューしたときに椎茸あったからこないだのほんじゃにでやってた塩かけて〜ってやつを皆に勧めてみた。

「こないだテレビでやっててんけどー」って。

私はすばる同様、椎茸だいっ嫌いなんで食べなかったけど。

ほんじゃにでは皆うまーいうまーい言ってたけど、ほんとに美味しかったみたいで好評でした。

私はパンに焼き跡を付けるために頑張ってみたけど、なかなかうまく付かずでした〜

あ〜今年の夏は川原でバーベキューとかしたいな!キャンプキャンプ!

3、4年くらい前に、高校の部活メンバーで吉野川でやった以来バーベキューってしてないなぁ。

楽しかったな・・・

あ!おととし、家建て替えで壊体の前夜に家の中でやったわ!(笑)