ハッピーバレンタイン♡


義理チョコ渡すとき、なんて言いますか?




というのも、

今日、夕方職場の人に義理チョコ配ってる時に最初は私が配ってて

「これ、女の子社員みんなからです〜」

って渡してたんだけども。

途中から配るのを手伝ってくれた先輩*1がテンション上がって

「♡ハッピーバレンタイン♡」

・・・・・・・

なんか、どうなの?これって皆言うんでしょうか?

メリークリスマス♡
あけましておめでとうございます!

なノリで言う言葉なんでしょうか。ハッピーバレンタイン、って・・・

他の先輩と大爆笑しちゃった♡影で・・・ごめん。。。

なんでもその他の先輩に聞いたら、去年もその先輩は、ハッピーバレンタイン♡だったそうで、

明けおメールのノリで、ハッピーバレンタインメールも男友達に送るそう。

今日も昼休みにせっせと送ってたらしいです。

そんな風習、初めて聞いたー!私の感覚にハッピーバレンタインはなかったー!

かつて、彼氏にもハッピーバレンタインだなんて言葉口にしたことないよ。

キャラが違うだけかぁ。「はい、これ〜」って渡すもんな。

こんなに本格的に義理チョコ配りをしたのは初めてで、義理チョコ配るだけでこんなに無駄に照れるなんて思わなかった♡

ちーなーみーにー♡

大好きな上司に、個人的にあげたよー♡

しかーし、娘ちゃん達と一緒に楽しめるように可愛くて量の多めのもので・・・
今頃、娘ちゃん達と楽しんでくれてるかなー♡
渡すときに「ハッピーバレンタイン♡」・・・じゃなくて
「これ♡娘さんたちと食べてくださーい♡」
・・・はぁ〜・・・根性なし!!
まぁ、本気で渡すなんて絶対できないし、ってか本気じゃないし!妻子持ちやもん!
でも好きなのー♡淡い淡〜い憧れ心だけど。
こないだ、宴会の時の上司の写真こっそりくすねてきっちゃった♡アイタタタッタター!!!

*1:同い年、ちっこい、かわいい、ちょっと勘違い