ガイド

今日がガイド発売日ってことも知らず、
電車まで時間があったのでいつもはダッシュで通り過ぎるコンビニにフラフラ寄ったら
マルちゃんが結構な一重でガォーってしてる姿と目が合った♡


ちょっと下見たら、ありえない亮ちゃんのポーズ・・・
なにこの手ーーー!!!困るー!

いつもどおり電車はガラ空き、そしてロマンスシート*1だったのでイソイソと読みました。

タッタカッタッター♪
マルちゃんオトコマエ!
にちきどのネクタイいらってる姿や、ノータイの若干ピンボケむらかみんとかチョー好き♡
やっぱスーツ!おしゃれスーツ♡

スピリチュアルの方は・・・
まず、見たときの感想。

マルちゃんやばいって!きてるって!デコ!
デコ出さないで〜ってか、ヨコのヅラはマルちゃん被るべきでしょう(笑)
隠すところは隠していかんと。

そしてガラ空きの車内・・・もちろん原寸大のメンバーのおててと私のおててのシワとシワは合わさりました♡幸せ、なーもぉー♡

ヨコの手だけ絵の具の水分少ないよね、カスカスやん(笑)

そして、亮ちゃん。何故にヒナ呼び?ガイドさんー!ニュアンスで伝えるのはいいけど、せめてヒナちゃんにして?

そんなことよりも、村上さんの髪型が好きです。切ってからホンマいい感じ♡

*1:二人がけの特急みたいな並びのシート