れんじやあ

癒される♡ちっこいお靴♡


どーもこんばんわ。

昨日はにっころがしを食べました。今日はキチリでイモとかコロッケとか食べました。



にょきにょき
さくりんです。



すんません。全然かっつーんのページを読んでなくて、
何のことやら分からずに、イマイチ笑えなかったんだけども。
今日、昼休みに中丸webを読んで、これね!!って思いました。
写真とか載ってていいなー。
バックナンバー載ってるだけ読んだんだけど、1個めっちゃヘンテコリンな生き物が寝てる写真が出てきて、なんじゃこりゃー!ってなったけど、他の写真見たらむたんこかわいいー♡
ちっこーい犬ほしいなー♡中丸と一緒のヨークシャか、丸チーズ♡か、高いけどフレンチブル♡
中丸ってかわいいなー。ほっこり♡
中丸とは同い年の誕生日3日違いの同じO型。
成分が近い気がして、なんとなく顔も好きです。

  • すばる

私もカルピス飲んだら変な物体でるからキライー!
同じ理由で、飲むヨーグルト・ココア・ヤクルトもキライ!ドームすいません。
すいませーん、すいませーん、ほんま、すいませーん(原西っさんのギャグ)

  • 亮ちゃん

ちょっと飽きたよ♡
考える時間もないのかもしれないけど、謎解きとか・・さぁ!
でも平仮名の”らいおん”がかわいいから許す♡

  • マルちゃん

リンパ腺どうした!?
早く詳細が知りたくてウズウズしてまいます。マルちゃんも伝えたくて仕方ないのかな。
早くオッケー出たらいいのに!知りたい知りたい!
私も唐揚げだーいすき♡最近、ラーメンは唐揚げかチャーハン無いと食べれない〜♪ただのデブ!

  • ヤス

うーん。
全部は、む♡り♡

  • おうくら

ホウレンソウ。新入研修のとき耳にタコが出来るほど聞かされました〜

  • むらかみん

わー私も掃除しよ!この部屋ヤバイよ。

  • ヨコ

私はジャンケン負けたけど、漫画もゲームも好きだよ。
漫画はないと完全に困る〜花男、今友達に貸してるんやけど貸した途端に読みたくなって困っております。


今週のレンジャー、こんな感じ!いやいや〜なんか・・・あ、なんでもない!
今日はチュートリの漫才〜交換留学生と肝を試そう〜を聞きながら寝よっ!
じゃあね、ガチャ!ツーツーツー♡

あーあー、パクってごめん。しかも中途半端に。