エムステと花男

エムステはまつじゅんのニットが可愛くてあんなの欲しいな〜♡
最初、出てきたとき一人足りなーいって思ったけど、いかんせん飲んで帰ってすぐに再生したから頭がついていかず・・・誰が居ないかわからんかったー。マツジュンがいたのを確認して、頭クラクラでゴロゴロして、お風呂出てちゃんと見たらにーちゃんがいなかった!
にーちゃん到着したときに10チャンって言ってたなー。こっちは6チャンだけど。

おーもいで、ずっとずっと♪
フレッシュでいいよ!亮ちゃんも言ってたしね。

花男は、西門さーん♡
私は漫画でも、F4は西門さん派♡漫画でも黒髪好きみたーい。
ナナもタクミ派やしな。
今日、先輩3人と私で飲んでて”F4誰派?”の話題になって、
2人が道明寺様。
1人が花沢類。
私が西門さん。
「やっぱ●●●はちょっと違うとこいくよなー」って言われた〜
なぜ?高校の時もケミは川畑派やったから?
もちろん道明寺さま@マツジュン、好きよー

にゅうす。
円になって歌ってるの見て、よかったね。って思いました。
思うことはいろいろあるんだけども、
ちょっとさっき色々書いて更新しちゃったけど、
やっぱり消した!

素直に、復活してよかったね。って思う。

アイドル!