先輩と

久しぶりにキチリに行きました。
ってゆってもキチリ自体は1ヶ月ぶり。

会社入りたてのころ、よくご飯連れていってもらってたメンバー。
10月に私の仕事が変わってからこのメンバーではパタリと行かなくなったのでホント久しぶり。

やっぱり、今でもめちゃくちゃお世話になってるけど4月5月まったくなんにも分かってないときに1から仕事のことも、それ以外のことも教えてもらった直の先輩率いるメンバー。

大好き。

「もうすぐ、後輩入ってくるんやで〜」って言われてちょっと寂しくなったー

ずっと一番下がいいなー

何かと嫌な役回りもあるけど、チヤホヤされる下っ端がいいー♡

仕事に責任持ってないわけじゃないけど

「まだわからんもんな!しゃーないしゃーない!」って言われてたい♡

甘いな、私♡