ちょいちょい。


・珍男

早くみたーい!すばるの新髪型!
ほんっとにこめ味噌なら・・・あー想像まったくつかんとですたい!
でも、好きになっちゃったら、どうしよう♡
私のすばるのベスト髪型はふあふあパーマなのに、それを超える事態かも!
男子は全員短髪がいいですたい。


・おうくら

仕事人!
小学生の頃、夕方再放送してるのをおばあちゃんとよく見てました。
ワイヤーをピィーーーーーってして、うっ・・・ばたっ・・・
そこしか覚えてないし内容まったく知らないけど、大倉のチョンマゲ〜!
簡単に似合ってしまうんでしょうけど、どうせ。


・通信

ヤスの曲紹介、「飛べ!プロペラ!」にうっかりプッてなってもうたですたーい。
大倉の「一緒につくろ?♡」にキュキュキュキューン♡
私、あの場におったら絶対手あげてまーす♡
すばるの切れるのも大丈夫♡変になだめられるよりは叱られたい。叱ってほしい。
・・・・
前半10分しか聞けてません。
ちょうどねー電話かかってきて、無視ろうかと思ったけどそれに出ないとちょっと大変な情報を逃すことになりそうだったので出てみると、、、収穫なし!タイミング悪〜。結局1時過ぎまで喋ってました。収穫なかったのに。喋りながら聞こえたのは「セレブ!」なんですけど、何の話の流れやってんろう?気になるのでレポ巡りしなければ。