レンジャーバトン

アズキちゃん(id:azukii)から頂きました〜
ありがとござーっす!
レッツ!  ちゃ〜


・始まりの合図


ちゃ〜♡



・身長は?

166cmです。
調子がいいときは167です。



・身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

ズバリ、思います。
去年の夏くらいにイイ感じに痩せてたのに、冬に入ってドーン!


・体型はどうでしょうか?

ぽっちゃり。
見えないところはプックリ。ふっくらでは済ませなくなってきてます・・・


・髪質はどうですか?また好きな髪型は?

柔らかくてダメージがきつくてホニャホニャ〜
パーマは思ったほどあたらなくて、ストレートにしたら日本人形みたいになる!黒髪なもんで。

好きな髪形は、パッツン!でも最近は年も考えて、できてましぇーん。
aikoみたいなのが好き。でも、いかんせん黒髪なもんで日本人形!


・目について語ってください

目だけは、幼い頃からよく褒められてます。
大きめだし、まつげもある程度あるし、二重もくっきりてる。
しかーし!離れてる!
小学校の頃、男子に後ろから「これ何本?」って新喜劇みたいなことされてました(泣)
視力には完全な自信があります。


・顔についてどう思いますか?

でかい!パーツの位置が変!デコが広い!
なんか、貫禄ある顔(老け顔・・・)らしくて実年齢より3つ4つ上に見られる!
特に制服着てると。バイト時代もハタチぐらいのときに25って言われたり、今もあんまり23には見てもらえない・・・
新入社員って言ったらだいたいビックリされる。


・誰に似てると思いますか?

思いません。

でも実物じゃなくて写真を見て、「このショットだけ優香」とか「持田香織」とかそれぞれ1回ずつだけ言われたことがあります。1回ずつなので信憑性はゼロです。
前髪がパッツンの高校時代はaikoって言われたこともあるけど、髪型だけや〜ん!みたいな。



・好きなものを沢山あげてください

コーヒー、自分の部屋、リラックマ、お菓子、阪神、エイト、笑い、お絵かきロジック、ビール、冷酒、パン、明太子、いくら、唐揚げ、カフェラテ、aiko、漫画、ディズニー、平井堅ケツメイシコブクロ、坊主頭、タルト、ピザ、お風呂、一人カフェ、ジャンクフード、篠原涼子、成宮くん、小泉孝太郎、金曜の午後、鳥谷、トイストーリー、エルモ、ネットサーフィン、ブログ巡り、キムカツ、チョコレート、ドライブ、温泉、肉まん、桃、赤色、パイ、うまい棒、途中下車、ロマンスシート、キムチ、オムライス、お好み焼き、納豆、もずく、おくら、山芋、さつまいも、じゃがバター、クルトン、たまご、抜かりない人、無駄遣い、シュール

ざっと思いつくがままに書いて見ました。



・嫌いなものを沢山あげてください

しいたけ、しいたけ、しいたけ、しょうが、みょうが、からし、ワサビ、うに、カニ味噌、レバー、ずり、早起き、満員電車、日曜の夜、火曜日、マラソン、鳥、爬虫類、朝のお母さん、頭痛、腰痛、病院、清涼飲料水、飲む乳酸菌系、奈良漬、ゼリー、必要以上の生クリーム、こしあん、和菓子、空気の読めない人、ズレてる人、雨、寒さ、冬、信号待ち



・涙を流す(流しそうになる)ものは?

一人で電車に乗ってるスーパー帰りで荷物の多いのおばあちゃん。
理不尽なお叱りを受けてるときの悔しさ。


・自分の心に響いた話は?

だーいぶ前のマルちゃんのレンジャーの追伸。

”なんとかなるって、今までなんとかなってきたんやから”


・一日で一番好きな時間は?

お風呂入ってるときと、お風呂上がって部屋でテレビ見てるとき。


・自分ってどんな人に見えると思いますか?

しっかりしてる、ってよく言われる。
でも、ちょっと深く知ったら テキトーなめんどくさがりやさん。
大雑把!


・さぁこのバトンを受け取る8レンジャー!!

あなたたちでーーーーーーーーす!(オンバト風に)