年下の男

今の私の年で、年下の男ってゆったら18,9歳くらいから?

まぁ、アリっちゃあアリ?

まさか高校生!?ってなったら、えーっ?ってなるなぁ。

女30で男22。これはアリだと思う。弟のモトカノの好きな人とかなったらやっぱりちょっとマズイ。。。くもないか・・・

でも女50過ぎで男30代、しかも娘の元好きな人?これはマズイ。

多分普通の感覚では。

ということで、今、朝やってる再放送ドラマ”年下の男”にハマってます。

録画したのを寝る前に見て、結構ダークな気分で寝てます。

もし、自分の母親が自分の元彼と・・・・

無理!!

しかも父親が全部わかってるのに、母親の誕生日プレゼントを・・・

切ない、情けない。

でも、女なんだしずっと恋愛はしてたい。

他人の母親や、めっちゃ年下の男性と結婚する今朝の秋吉久美子には”まぁ、人それぞれ”って思ってしまうけど、自分の母親ってなったら話は変わってくるなぁ。怖い怖い怖い怖い!

母親だって女、妻・母である前に女。でも母親の女な部分はあんまり見たくない。

あー!おとーさーん!

あぁ、でもドラマやしおもしろい!

昨日のハケンの品格。孝太郎が男前!

あ、拝啓また見てない。今放送中だわ。明日見よう。

今日は、午前中研修で外でお昼とってから会社戻って・・・なんか営業さんみたいでちょっと嬉しかった♡