聞くジャニ

マルちゃんとすばる♪
多分、この2人のを聞くの初めてかも?

オープニングからお元気な2人。
バーンバーンゆうてはります。
なんだか、とてもスピリッツのMCを思い出しました。
プリンがパーン!
最近お忙しいマルちゃん。途中ですばるが「お芝居が・・・」って言ってたのですが、ドラマですかー?!そうだったら楽しみで仕方ないんですがー!ってこの情報は古いんですかー?新しいんですかー?周知の事実ですかー?

ギャル男ちっくなお店でマネキン買いしたマルちゃん。
私もそれしてみたいですー!
今日、UNTITLEDでめっちゃんこかわいいワンピの中に薄手のタートル着てレギンスでパンプス!のめっちゃかわいいマネキンがあって、トータル5万くらいやったからとりあえず、3万欲しい・・・って思ったー!働き出したらUNTITLED、って思ってたけど今の段階では1シーズン1、2着が限度。

話それました。

んーと。
聞けメロでマルちゃん、ここだけの話を忘れてしまってます。ばかー。

ヤスのジングルにまた「安田はまたサブイことを・・・」なすばる。
プリンップリンッ♪(プルップルッ?)で終わってるもんねーヤリ散らかしてるもん。

ウソツキエイトは正解がスガ シカオってことしか覚えてない。。。
ちょっと他のこと考えちゃってた♡音楽の話は正直ちょっといっつも聞き流してしまいます。。。

読めオタもちゃんと聞いてない。
だめだ、今日は。

そのまま男塾も聞いたけど、今日のJrの子の名前を聞きそびれて、
村上さんが「なんか前髪へんやで」とか「老けて見える」とか言ってるから、
Jrはホンマ分からんけど、ひょっとしてたいぞー議員?(桐山ん)って思ってたらホンマにそうやったみたいで、ビックリ。

これもちゃんと聞いてなかったんだけど、聞けよ!って感じなんだけど、
途中でたいぞー議員が
「村上くん、ソロコンやったじゃないですか」
って言ったら
村「やってへんよ」
議「やったじゃないですか!」
村「まぁ、仮にやったことにしようか」

ってゆう会話があって、何でこんなになかったことにしたいんやろう・・・
って思ったり、しながら

お絵かきロジックしてました。
また、お絵かきロジックの波が押し寄せてきました。
明日、新しいロジック本買いにいこー
オリスタ残ってたら、オリスタも買おうー


今日飲みに行ったお店にゴレンジャイがいました。
重ねたり、絡めたり、並べたりして遊んで撮影して遊んでたんだけど、
この写真がお気に入り♡
ヤス、亮ちゃん、内くん♡

この2人の前ではちょっとしっかり者ぶる青レンジャー。
青「行くぜ!」
黄「よっしゃ!」
桃「待って〜♡」

みたいな♡
ここには載せられませんが、エイトレンジャーに置き換えたらヤバイくらい卑猥なポーズもさせました。あー楽しかった♡