キムカツ


キムカツ行ってきた〜!


今日は朝から会社の先輩と、職場の人に配る義理チョコを買いに難波に出てました。
とりあえず、早めのランチで松竹座の地下のキムカツへ。
楽しみすぎて電車の中からずっとキムカツの話。
今日は4品盛り合わせ。プレーン、チーズ、ネギ、梅しそ♡
おいしかったー!でも、恵比寿で食べてから今日まで、期待を膨らませすぎたからか
前ほどの感激はなく。
まぁ、2回目ってことで、ね。

そして、そごうでチョコ選び。空いててよかった。
私は、会社のおっさん連中なんてもらえれば何でも嬉しがると思うし、ゴディバとかなら別やけどブランドだの、メーカーだの絶対わかってへんからパッと決めたらいいと思うのに
えらく悩む先輩たち。
なんでもいいやんか〜・・・
結局定番な感じなのを17個購入。
義理チョコ制度なんて廃止すればいいのに。

その後は、解散して私は梅田にやってきました。
阪神百貨店にどうしても行きたくて。
久々にタイガースショップ♪
友達へのプレゼントを買うのが目的だったけど、自分のもいろいろ買っちゃった♡
鳥谷のシールとか。

そして個人的なバレンタインチョコを買って今、時間つぶしにネットカフェ。
だって、ブラブラしたら春物とか買っちゃいそうなんやもん。
お金ないんだもの。

この後、地元戻って中学時代の友達と飲みます。
飲むぞーい!