でもちょっとエイトも。


みなさん、通信聞きましたか?オーラス後だったからアレかな。

おもしろかったですよー!


オープニングトークでファッション雑誌のトピックス紹介。

「スキニーてなんや?」 とかまたおっさんっぷり発揮の村上さん。
しまいには「春ヒッツってなんや?」
ヤスが「春のヒットってことですよ、何にでも疑問持たないでください」

愛の名言穴埋めクイズ?前の亮ちゃんとかの時のは聞いてなかったんだけど、おもしろいね。

「●●は少しくらい愚かな方がいい」みたいな問題で
大倉「魔女?」
村上「近い!」
安田「・・みじょ?」
アホかー! って、私は答え忘れてるんですけどね。なんやっけかな〜?


「女は男の●●まで愛せる」 みたいな問題で
安田「弱み!」
渋谷「ハラミ!」
安田「弱点!」
渋谷「点天!」
村上「餃子やんけ!お持ち帰りの、一口の!」
安田「大阪名物やん〜」

ちなみに答えは欠点。

「二人の人間が愛し合えば●●はありえない」 みたいな問題。
答えはハッピーエンド、なんやけど村上さんが「映画やね!」みたいなこと言うからすばるが「波の中、三角東宝!ザッパーン!」


「男は女の●●には勝てない」
安田「目!」
村上「違う!」
渋谷「眉毛!鼻!・・・・生え際!」
村上「生え際には勝てるやろ!」
安田「涙!」
渋谷「ポロリ!」


あ、めっちゃニュアンスです。
大倉がまったく登場してませんが、多分ちょこちょこ大倉の発言をヤスの発言にしちゃってるかも。
だって大倉の声がまったく聞こえなかったんやもん。私には。

ほんで、何度かヤスが「よ〜ゆうた言葉やな〜」って言うんだけど、その言葉言いたいだけやろ!みたいに思ってしまってすいません。ドームすいません。←これはすばるが何回も言ってた。

これ、どなたかレポしてる方いないかな〜後半は多分おもしろくなかったけどクイズがめちゃおもしろかった!