嬉しいお言葉。


日々の活動ご苦労!ありがとう。魅力的な貴方の笑顔とパワーでますます深耕、推進をはかってください。
貴方のファンは沢山います。自信を持って!

毎日業務後に上司に送る活動日報の返信。
嬉しくて何回も読み返して脳内コピーしてきた。
何でもないコメントに見えるけど私からしたらめちゃくちゃ嬉しい言葉。
いつもは私の毎日の忙しかったとか暇でしたとかのしょうもない報告に一切触れずに、目標だ達成率だ数字のことばっかのそっけないコメントやのに。
ここんとこちょっとでも戦力になろうと実はちょっと頑張ってるのだ。報告の内容も前に比べて内容のある報告になってきてると思ってたのだ。


しかし貴方、って・・・・・♡

あと1ヶ月ちょっとしたら後輩も入ってくる!
あ〜仕事がんばろ!
でも明日はきっと上の空♡