オカレモーン♪チャチャチャチャッ

もうレモン持ってる表紙見たら、誰が持ってても昔めちゃイケでやってた

オカレモーン♪をまず思い出します。


これまた表紙だなんて知らずに駅の売店にあったか〜いお茶を買おうと入ったら

有り得ない大倉が目に飛び込んできて。

きれい。

またロマンスシートで読みながら帰りました。

先週のガイドと同じパターン。

すばヤスがかわいいーかわいいーかーわーいーいー♡

マルちゃんの髪型、前髪ピョロリンは好きくなーい。

そして、マルちゃんってよくチェックのシャツ×ネクタイな衣装着てるけど今回もそう。

いただけなーい!

でも白い方はみんな良く似合ってて、爽やか。

もう、リレートークが愛しすぎて電車の中で「きゅーーーーん♡」って叫びたくなりました。

もう、雑誌買わないって決めたのにイレギュラー雑誌が多くて買わずにいられない。

あさってのオリスタも楽しみ!

さて、ハケンの品格見るぞ。

待ってろ、孝太郎♡