こぶくろ。

久しぶりに買ったショコライフ♡


私はコブクロが好きです。

めっちゃすきぃ〜♡ とかではないけど

CDも去年出たベストしか持ってないし、あとは全部レンタルでMP3にぶち込んでるだけだけど、

単純に純粋に、いい声、いい歌、心地良い。

好き。

去年の秋に風に吹かれてを見に行って、ナマ歌聴いて

なんて丁寧に歌を歌う人たちなんだろう、って思って。

好き。



ってことでこの間タワレコのDVDコーナーでライブDVDを見つけて、欲しくなって

家かえってアマゾンで探したら期待通り定価より安くて、購入。

今日届いてました。

今見てます。

めっちゃ心地良いBGM♪

曲はチラ見で音を楽しんでるけど、この人らおもしろいからMCはめっちゃ食いついて見てます♡

ちょっとビックリしたのが、”ゆびぶえ〜!”がホントに指笛やの。こぶちゃんの。

しかも上手!あんなに巧みに指笛する人初めて見た!響く響く!

あ、このDVD永遠にともにが入ってない・・・

私の一番好きな歌。

あぁ、こぶちゃんみたいなサラリーマンと付き合いたい!

よし、真剣に見よう!