職場で

今日は絶対みんなイニシャルトークやと思ってた!
だって、M-1の翌日は何やゆうたら「チリンチリン!」「なんぼか包むわ!」って言ってたんやもんさ。
今日はIニシャルトークかヨギータ口調やと思ってたのに。
みんな見てはったのに、「なだぎ?クスっとも笑わんかったわ〜」とか「正直、徳井と友近しかわからんかった」とか・・・寂しい・・・
でも帰り際着替えてたら先輩がちっちゃーい細〜い声で「わるもの・・・・」って言ってたのがもっすごいツボで更衣室で笑いへたり込みました。ナイス。

それよりどっちかってゆうと陣内と紀香の話題の方が盛り上がってた!
派出先のおばちゃんらは「ほんま紀香、ええ子見つけたわ」「陣内って男前やんな〜」
うちのオトンも「陣内はかっこよなった!」って言うけど、私的には変わってへん!
みんな見る目変わっただけやって!紀香効果やって!
とか言いながら、いま今朝のなるトモ見てるわけですが。
コバヤシさん、おっしゃれ〜♡
挙式で陣内がかぶってた束帯の帽子を堀江に探しにいったけどなかったらしい(笑)
いや、でも二人とも幸せそうでなにより♡
これ、和装の結婚式が増えるんじゃないか。
私は派手じゃなくてもいいからやっぱり式はしたいな。
ちょっと、「結婚なんて紙きれ一枚でできるのになんで何百万もかけんねん!」って思ってたけど、お兄ちゃんの結婚式見たりしてやっぱ沢山の人に祝福されたいな。

なんて、まだまだ先の話なんで。

あ、今日友達から「今度の土曜日合コンすんねんけど来ーへん?5対5で!」ってメール来たけど丁重にお断りしました。だって、土曜日は、7対4万人のビッグ合コンがあるんだもん♡