通信。


ひなすばくらやす



オープニングのバレンタインの話ですばるが数えきれないほどもらって、
”渋やんとチョコレート工場と工場長や!”
って言ってたのが激しくツボでした。


究極の選択。

一問目はおいといて。
二問目。
付き合うのは?
A 男ウケはいいけど、女ウケの悪い子
B 女ウケはいいけど、男ウケの悪い子


A→倉やす
B→ひなすば

Aを選んだ若モンらは青いねぇ〜
同性からのウケがいい子のがいいに決まってるやーんか!
高校に入ったとき家庭科の先生が、
「好きな人ができたら同性から人気がある子かを見なさい。異性からにだけ人気ある子はやめときなさい」
って言ってて、私も高校時代つうじてこの意味に納得した!

話それたわーん。


そんで、すばやすが愛ルケ

話の流れで
す「僕はブス専なんでしょうね」
安「かわーった子好きやもんな!」
大「何を知ってんねん(すばるの)」
安「ずーっと一緒にいるもんな!」
す「仲良しみたいにゆうな!」
……
す「こないだ二人で愛ルケ見に行ったんですよ、男二人で見るもんやない。無駄にムラムラして帰ってきましたよ」
安「ムラムラしたねー♡」

ヤスまでムラムラしたとか言ってるーヾ(≧∇≦)〃
よくやった!


漫画のコーナーで。

流行りものについて
村「どんな格好がはやってるん?」
安「女の子の間ではスキニーとかレギンスとか」(レギンスはお前もはいてるやーん)
村「レディース?」
安「レギンス」
村「レギンス?おもっきしレディースゆうてもたわ」
安「スパッツみたいなん」
村「パッチかいな?」

おっさんっぷり強調しすぎやわ。
そんなんやから、ディオールだらグッチだら言うても誰も反応してくれへんねん!(笑)

あぁ、通信聞いたら週明けから眠さ満開でしんどいってわかってるのに昨日は全然ねれなくてめっちゃ必死に聞いちゃった♡
だから今日は眠すぎた〜。