初コンペ


昨日は、支店のコンペに参加させてもらいました!

またまたいい天気♪私ラウンドする日、すごい天気いい!!

午前中、いい感じで2連続ボギーとか!いつも2ケタ安打連発やのにボギーなんて初めてやったから嬉しかった。

前半62で回れて、これは130も夢じゃない!と意気込んだけど昼ごはん満腹食べすぎて、ビールも飲んでしまって調子ダウン・・・アイアンめちゃくちゃで池ポチャもありーので、79もたたいてしまい結局141。

今後、お昼ごはんにビールは飲みません。決意。

けど、ハンディいっぱい付けてもらってたので3位でした♪賞金ゲット!!

そのあとの会食でまたビール飲みまくりーの、帰りの車の中でほろよい飲みーの。完全にほろよいどころの話ではない状態で(運転手さんすみませぬ。)、トリキへゴー!!

ひさびさに、それ以降の記憶がなくなっていますなう。

気付いたら朝の6時でした。こわい!頭いたい!

私のゴルフバッグは何処へ・・・?と思ってたらさっき運転手してた先輩からメール来て、「お前降ろして、一緒にバッグ降ろすの忘れたから今日持っていくわ〜」とのこと。迷惑かけてすんません!!

今日は、おとなしく勉強します。。。