名古屋♪

コンサートの後はお楽しみの宴会♪念願のやまちゃん♪


2部が思ったより長くて、少しの時間しかみなさんと過ごせなかったけど、みんなでワイワイできて楽しかった〜!!

あの短時間でビール3杯飲んでました♡うまかった〜!!

お久しぶりの方、初めてお会いする方・・・ご挨拶も出来ずにすいませんでした。。。

バースデーサプライズも、何もお手伝いできなかったけど誘っていただいたこと、感謝です☆

くみさん、かおりさん、ゆりさん、めぐみさん、まちこさん、ともこさん、けこさん、こねこさん、まやさん、みわさん、ゆみさん、もんちゃん!まぁぼん!

ありがとうございましたー!!

記念の写真、うれしかったな〜大切にする!!


宴会のあとは、まぁぼんとホテル近くの風来坊で飲み直し。

のはずが、お互い最初に頼んだのが、おもてたのとちがーう!味で・・・金曜の夜からビール飲み続けてたからお腹に優しい焼酎お湯割りにしたけど、これぞ!って名前の焼酎があんまり・・・で残念。

でも、手羽先はうまかった♪

その時話した、お互いのヨコソロの感想が似通っててちょっと安心した。

ホテル戻って、即寝!と思ってたけど何か色々話してたよね。あんまり覚えてないけど(笑)今後のエイトメンバーについてリアルに話してた気が・・・

起きてお風呂入って、冒険JAPAN見てホッコリしてたのに予告のマルの姿に二人してツッコミ。また落ち武者期の到来ですか・・・できるだけ短期間で頼むよ〜

それから栄に出て、ミソカツ食べてお腹いっぱい。

プラプラして、ういろ買って帰ってきました。

帰ってから、先輩と打ちっぱなしに行って、我ながらタフだな〜と思う次第。

また行きたいな、遠征♡