ポケー・・・・・


っとしすぎてます。
勉強したくない!
なんで学校卒業したのにテストがあるのーーーー・・・

いややーーーーー

現実から逃げたい。。。




明日からうちの部門の人数が2人少ない。

転勤でマイナス1人。
1週間の連休が1人。

それに伴い先週、いきなり新しい仕事を詰め込まれたけど飲み込みの悪い私。。。
むっちゃ不安だ。どうしよう。
先輩たちにイライラされること必至。そして帰りが遅くなるのも必至。
どうしよう。いやだいやだ。



まだ19時前やけど、もう今日終わった気分。
あー今日は勉強できやんかったなーって思う。これからする時間あるのにさ。

今日もエイトネタないよー。
こんなボーっとしてるんやったらエイトDVDでも見て癒されとけばよかった。
と思い、今スピリッツを再生してみた。

なんとなく今日はレイニーから再生。ズーム満開にしてみた。
画像はよくないけど、ドアップのすばるは迫力満点。←なぜすばる?

今、初めてこのスピリッツを見たときのことを思い出してます。
初めて動くエイトを見たのは心斎橋のツタヤ。好きやねんDVDがエンドレスで再生されてるのをまぁぼんとまじまじと見たなぁ〜
その数日後、まぁぼんがうちに泊まりに来る日にまぁぼんが買って部屋で音量下げて見たなぁ。その時点ではエイトにハマる予定はなかったのにズッポリズッポリ。
あん時、3馬鹿しか知らんかった私は安田を見て「この子がかっこいいーー♡」って言ってたな。マルちゃんに関しては残念な子やとしか思えなかったのにね。まぁ、今も若干そう思うことあるけど(笑)

あ、今日部屋で探し物してたら1月にジャニショで山ほど買った写真を見つけた♡
3月の引越しでどこに直したかわからんようになって(若干存在忘れてた)たからちょっと嬉しかった。おにぎり持ってるマルちゃんの写真がお気に入りです。赤西くんの写真みてむはぁん♡車にも1枚置いててたまに運転中むはぁん♡キリリっマルちゃんの切り抜きもあるけどね♡

あーそろそろちょっくら勉強しよっかなー・・・
スピリッツつけたままでもできるかな?