なにこれーーー


友達が入ってる某コミュニティーで発見。
森乃進がやってるん・・・・・だ、よ。。。





♪1回目〜髪型篇〜

KAT-TUNのメンバーの中には
長い髪の亀梨がいる
ちょっと赤西も長い
田口も上田も髪長い

田中の髪は短いボウズ
兵隊さんみたいだね
田中のことは嫌いじゃないよ
心 許す

KAT-TUNのメンバーの中には
もう一人中丸君もおる



♪2回目〜野球篇〜

KAT-TUNのメンバーの中には
野球の上手い亀梨がおる
ちょっと赤西も上手い
田口と上田は歌上手い

田中の髪は短いボウズ
二等兵みたいだね
田中のことはやっぱり好きだ
心 許す

KAT-TUNのメンバーの中には
やっぱり中丸君もおる



♪3回目〜ドラマ篇〜

KAT-TUNのメンバーの中には
ドラマに出てた亀梨がおる
ちょっと赤西も出てた
田口も上田も出てたかも

田中の髪は短いボウズ
カツオ君みたいだね
田中のことは一番好きだ
心 許す

KAT-TUNのメンバーの中では
やっぱり田中が光っとる



♪4回目〜いない!?篇〜

KAT-TUNのメンバーの中には
大事な中丸君がおるよ

ちょっと坂本はいない
鈴木も佐々木もいやしない

田中の髪は短いボウズ
悪いことしたのかな?

田中のことはそれでも好きだ
心を許す

KAT-TUNのメンバーの中には
やっぱり小笠原はいない

もちろん島袋もおらん

それでも中丸君はおる

♪5回目〜サッカー選手に例えると篇〜
KAT-TUNのメンバの中には
ベッカムみたいな亀梨がおる

ちょっと赤西もベッカム
上田も田口もみなベッカム

田中の髪は短いボウズ
10年後ジダンだね

ジダンのことは結構好きだ
心許すー

KAT-TUNのメンバの中には
もうすぐジダンが入るかもー





パソコンが機嫌悪いのでこっから携帯で。

はねとびは大学んときよく見てたけどゴールデンなってから全然見てない!だってキンコンおもんないんやもん!
森乃進は好きやったからこんなおもろいのやってんねんやったら見とけばよかった!
私、森乃進のミニカーもっとるんです。チョーかわいいの!

グルグル回って、やばいよヤバいよ って言うのー。