出身地バトン

未来ちゃん(id:miki-9-8)からいただきました♪ありがとう!
ご当地ネタは大好物です♡

では、張り切ってまいりましょう。





①あなたの出身地は何県?

奈良県! 京都と奈良のハーフです。


②あなたの出身地の自慢の品は?

ダントツのものはありません。地味なものばかり。
三輪そうめん、柿の葉寿司、奈良漬け、しかの糞、大仏の鼻クソ?



③あなたの出身地で直しててほしいことは?

いっぱいあるようで、特にないかも。
あ、夜が早い。朝までやってる飲み屋なんて数えるほどなんやないかな?



④あなたの出身地の有名なタレントさんは?

さんまさん、TOKIOのリーダー、堂本剛ハマの番長堀ちえみ(出身なんかな?住んでるだけ?)、笑い飯ランディーズ高井、堀内孝雄



⑤あなたの出身地で起こった事件は?


最近では、中学生の放火殺人のとか騒音おばちゃん。



⑥あなたの出身地で盛んなことは?

ない!!!(笑)
強いて言うなら・・・金魚すくい大会?



⑦あなたの出身地限定のテレビ番組でおもしろいのは?

これもない!!!(残念)
ん〜・・・涙なしでは見られないドラマティックナイン。



⑧あなたがもし変われるならどの県民になりたい?

なんもないとこやけど、生まれ変わっても奈良でいいです。でも、今住んでるとこより南はいやです。



⑨あなたの出身地のPRを!

位置的には近畿の真ん中なので大阪、京都、三重、和歌山、滋賀、意外にすぐ行けます。うち奈良の田舎の方やけど難波まで30分で着くもん!
あと、結構災害に強い。



⑩このバトン回してくださる方(やりたい人はやって。は無しで。必ず指名してください。)

必ず指名ってえらい強引やな。

それでは地元ネタでひとしきり盛り上がった奈良代表にっこさん(id:tansio)。足らんとこ補充して!(笑)



お暇なときによろしくおねがいします♪スルーでもオールオッケー!