出来事


今日は朝から非常に残念なことが。

一時停止無視とシートベルトで2点減点、罰金7000円・・・残念すぎる!
あぁ、あと1年くらいでゴールドやったのに・・・ショックすぎる。

昼から、仕事の先輩たちと4人でメキシコ料理♪
近くにあんな小洒落てておいしいお店あったなんて♡また行きたい!
ほんで、そのままカラオケ♪もうむっちゃ久しぶりで楽しかったー!
エイト歌えへんかったんは・・・やけど、カトゥーン歌わせていただきました。
ギリギリじゃなくてチキチキアーの方です。
先輩から「ワッツゴーイゴン歌って」指令が出たので、頑張ってみたけども・・・・・結局サビしかまともに歌えず・・でも気まずくなるのは嫌なので全力で最善を尽くしてみたら意外にウケてよかった。

適度に歌い、これから合コンチックな飲み会に向かう先輩に連れてって!とすがるも断固拒否され、、、ちょうど昨日からメールが続いてたちょっと毛嫌いしてた兄やんと韓国料理を食べに行くことに。今日は多国籍。2人で会うのは9ヶ月ぶり?時は色んな感情を忘れさせてくれるみたいで今日は楽しい食事やった。今は、現場は違えど同僚やしね。でも、他の同期に2人で会ってるなんて言えねぇ、言えねぇ・・・