むぅわぁっっ!

ただいま、Spirits中。3ヶ月くらい見てなかったのに最近毎週末鑑賞しては、むはぁん♡
やっぱこの人らいいっ!改めて。

みんなかっちょいい!

私は桃色ちゃんがいなくなってからエイトを知ったから不謹慎ながら7人の彼らを不自然に感じていません。正直。でもエイトや他のeighterさんが待っている彼を私も待ってます。でもどちらかというと、ベストメンバーの彼らがどんななのかっていうのが楽しみと期待が大きいというかなんというか。彼が戻ったときのみんなの喜ぶ顔が見たいなぁ。

今までピン君のこーゆー系のこと書いたことなかったけど、今日は書いてみた。んふ。ちょっとやけど。




今日職権をちょっとだけ濫用して調べものをした。でもやっぱ噂は噂。ヒットなし!でも冷静に考えてうちなわけないな。あぁいかんいかん。コンプラコンプラ