なんだかなぁ

今日は、1日家に一人やしどうせ予定ないならグータグータラしようと思ってたけど、友達が来た。まぁ、友達がいようとグータラしてたのだけれども。いっつもその友達の家でグータラしてるように今日はうちでグータラ。テレビやらアルバム見たり雑誌やら漫画やら読んだりしてグータラ。その友達うちに来るの初めてやったのに初めてじゃないぐらいのグータラさ。部屋、元々散らかってたのに今、悲しくなるくらい雑誌やらアルバムが散らかっててイライラする。
いつも友達が帰ったあとの自分の部屋ってさびしい。急に孤独を感じたりするわけ。

うーわ、この土日何しててんや?
毎週月曜にお昼一緒の先輩に「土日何してたー?」って聞かれるけど、明日は「グータラしてました」としか言えないほどのグータラ週末。いいのだけれども。

明日からまた一週間・・・盆だろうが通常営業(鬱)
毎週日曜の夜は鬱で仕方ないけど、今日は通常より3割増の鬱加減。
すなわち明日起きるのも通常より1,3倍、鬱。出社するのもいつも以上に鬱。
寝たらすぐ朝になる。鬱。でも寝ないと明日からもっと鬱。
せめていい夢見させて〜。最近とんといい夢見てないよ。
だいたいトイレに関する夢しか覚えてないよ。夜いっぱいお茶飲むから夜中トイレ行きたくなって目が覚めるから。起きる時間の1時間前とかに行きたくなった日は最悪。
あーあと1時間か・・・鬱。ってなるから。


さて「グータラ」と「鬱」って何回書いたでしょーか!?

ネガティブグータラ日記ですんません(鬱)
たまには、ね〜グータラでも鬱でもいいのだ。