おーわった(^-^)

試験終わったどー!
これがね〜、多分いったね。ビックリうっかりミスがない限り大丈夫。なはず。フツーにできたんだよ。久しぶりにテスト終わったあとにコレはいった!感。大学3回のM法Ⅴの試験のあとの感覚以来。Mりん、わかるー?あの感覚だよ!


今日は奈良で試験あって11時には仕事抜けて行く予定が朝からめたんこ忙しくて抜けれたのは11時半すぎ。ダッシュで着替えて電車に飛び乗りパン片手にテキストをむさぼり読んで……

試験後、4時には戻れるから、店戻らなあかんと思いこんでたのに電話したら「帰っていいよ」
キタ━━(゜∀゜)━━!!!

ほとんどの同期は悲しい後ろ姿で各々の支店に帰ってったけど戻らなくていい組4人でケーキ食べて今帰り道なのだ。まだ5時だよ!

調子乗ってS大寺から特急のってるのだ!

どーそーかなー。帰ってからDCいこかなー。そろそろ秋服いるしなー。

う〜ん、この解放感。しやわせ☆