もう水曜。

月火水とものすごい速さで過ぎていった・・・
予想通り人数の少ない職場は戦場。全員が走り回っておる。
私も負けじと走り回ってもうクタクタ・・・

昨日私がした処理で今朝ミスが上がってきて朝一店の№2に怒られ、№3は私以上に怒られ・・・自分のしたミスで自分以外の人が怒られるのを見るのがすごく辛いし肩身が狭かった。あーん、やるせない。やるせなす。なすなかにし

しかも、今朝一発目に行ったトイレで女子のマンスリーイベント開始。
朝一になると1日分損した気分でいやだ。そのせいで午前中腹痛との闘いを経てぇ〜、食後に薬飲んだあとは忙しさと眠気と交互の戦いを経てぇ〜、ヤク切れのあとの腹痛の苦痛を経てぇ〜。。。

そして金曜は試験。もう水曜。
でも先ほどまで2時間の超集中で問題集45ページやったった。
もう今日は頭パンパンでこれ以上の脳への刺激は思考回路の停止を予想させるので明日に賭けてもう寝ます。明日は寝れないかもね。でも試験終わったら土日やから。まだまだ若いから1日くらい寝なくても・・・大丈夫?

ということで、お疲れ!今日の自分。がんばれ!明日の自分。