微妙に。

今日は微妙にツイてない。
とりあえず朝から見る3つの星座占い、軒並み最下位。
だからってめっちゃ嫌なことはなかったけど、小さくヘコむことが色々と。

まず、朝から髪の毛が決まらない。こないだ軽くストパー当てたのに前髪がBoA[響きだけで]。
後ろ髪は、よさる。[与謝野晶子=みだれ髪=よさる、よさってる(動詞)]

朝から急いで駅に向かってる途中、近所のお喋りおばちゃんにバッタリ。早歩きの私を引きとめ、なんやかやと話しかけてくる。おかげでその後駅までダッシュ=汗だく。

今週、掃除当番な私。掃除用具室でほこりいっぱい付いたホウキが私の体に雪崩れてくる。朝からいやーな気分。

お弁当にお箸が入ってない!おかーちゃん!!割り箸発見で難を逃れる。

昼イチで電話でて、メモ取ろうと思って胸ポケットから出したボールペンからインクがダーーー・・ポケットにインクの真っ黒なシミ。

もうそっからも、電話で怒鳴られたり。ババ電何本も取ったり。

帰りも苦手な上司と帰るハメに。

もう疲れちった。

上戸ちゃんカワイイなぁ〜♡

今日のサンスポの亮ちゃんもかっこよくて困った!いや〜困った困った!
さぁ!明日行ったらまた休みだわww

明日は久々にヤツの家に行くのだ。しかも、ヤツに会うのが目的ではなく。ヤツのママとの約束。いやー緊張。ママに会うの3ヶ月ぶり?ママはたーみとヤツの関係どう思ってるんやろか。ヨリ戻ったと思ってるやろな〜じゃないと呼ばんわな。戻ってないのに。そろそろちゃんとしなあかんな。でももう、後は最終的な意思確認だけって感じやけどなんかあいつに収まるのはいらんー。あのウラギリは忘れませんよ。自分勝手でごめんよ。たーみも好き放題しとったのにな。あの子とのことは事後報告やったけどちゃんと言ったしあんた以外との一線は越えなかったからね。意外にそんなん根に持つタイプで悪かったね。あほ。