ふがいない。阪神が不甲斐なさ過ぎる。

今日はまぁまぁ早めに起きて〜何してたっけ?
あぁ、ガソリン入れにいった。明日から両親が里帰りで私の車使うってゆうから。しっかし高いよガソリン。145円とかなんでしょー?普段、結構ガソリン代に無頓着で1円2円の差でわざわざ・・って思う方ですがさすがに高い。でも、今日わざわざ入れに行ったのは135円のとこがあるから。そこ、日曜は休みやから今日行ってきたのだ。帰省に備えてでしょうか、えらい混んでました〜それでも半分しか減ってなかったのに満タンにしたら3600円・・・高〜。
昼は冷麺をチュルチュル。
昼からおなじみシティ〜へ・・ここも混んどる。来週はママンがお盆休みでお弁当作ってくれへんから自分で作らなアカンということで自分好みの冷凍食品買ってきた。あと、ちょっと服も買った♡久しぶりだぁ♡最近形に残らんもんにばっかお金使ってたから久しぶりに物欲満たされた感♡でも、記帳した通帳見て・・・はぁ、びんぼっちゃま。

で、7時くらいからずっとブログのデザインをカスタマイズしようと思ってむっちゃパソコンいじいじ。でもご覧の通り、できましぇーん。。。

丁寧に教えてくれたアズキちゃん、わからんちんでゴメンネ。
明日もビックリするくらい暇なのでがんばってみようと思います。

今、素顔2見てるの♡3月に買って見るの2回目。どんだけほったらかしやねん。
もう、亮ちゃんかわゆい〜!!!!マルちゃんはおっさん!村上さんはあの手たたいて爆笑するの変わらんなぁ〜すばるは髪の毛もじゃもじゃやったりストレートやったり。ヨコは見るたびに笑える。これ何年くらい前のやねんやろ。


つぶやき。
言ってやった!あんたがいつまでもそんなんやから!って♡もうたーみはあなたからたーびだちーマッすー!って本気で思ってないのにね。なんで素直になれないんやろうねー。好きなくせにね。ほんまハッキリせないかんけど。でも今、あの子がおらんくなったらたーみは結構抜け殻な気がする。そういや2人で遊ぶようになってもう2年やね。あの時あんたは新入さんで、今たーみはあんたと同じ会社で同じように新入。なんか変な感じ。あんなに大人に見えてたあん時のあんたと今たーみは同じ状況なんやなー。あんたに教えてもらったこといっぱいあったなーいやいやたーみも色々教えたった。本気で腹の底から笑えてあんなに一緒におって楽やった男子はあんたがはじめてなのは間違いない。本気で怒ったことも怒られたこともあったなぁ。あぁー別れてからもグダグダ合わんかったらよかった・・・ほんならこんな中途半端な関係に悩まんですんだんだよ。今さらしゃーないけど。私が最初に断ったらもうあんたは二度と連絡よこさんかったやろうな。でもそれ考えたら怖くて仕方ない。だってむっちゃ楽しかったから。あーぁ。でもあたしは流されやすいから今、ちょっとでもいいな、と思う人がいたら流されるのだ。あんたも本気じゃないんやったら早く引いてください。これ以上考えるのに疲れた。あんたは誰にでも優しいから。もういいのだ。と、思ったり思わなかったり。