今日は、ぴあとananとサンスポ購入。

ぴあはねぇ、みんなかわいい♡
あのタンクトップ、それぞれ名前入ってておっしゃれ〜〜〜♡
もう、今の亮ちゃんの髪型だいすき!!!黒髪短髪バンザイ!!
今、何の先入観もなしにエイトを初めて見た設定とします。
私、間違いなく亮ちゃん担当になってまう自信アリ!!

しっかしみんな爽やか!でも大倉だけヅラみたい・・・
三角座りしてソフトクリーム持ってるちっさいオッサン!
カメラマン大倉。「だって自分・・カメラが好きなんです」のショット!
なんかこんな役でドラマ出たらいいのに。
ヨコのひげ!なんかチャラいけどヨコやからなくもない。その辺の兄ちゃんなら間違いなく偏見持ちます。実はこないだの合コン、こんな兄ちゃんばっかでどうしようかと思いました。でも皆、看護士さんやった!あかんな〜見かけとか仕事で人を見たら・・・


ananは朝からなるともの見出しチェックで紹介されてて”血液型でわかる本当のあなた”につられて購入。今までもそうやそうやと思ってたけど改めて私、典型的O型みたい。次号にちびっとやけど大倉載るの?かわいい男特集だと。
良純、ぬっくん、コリッキー猫ひろし・・・軒並み時の人を差し置いて一番に”大倉忠義関ジャニ∞)”だって。(笑)大倉きてるね。


サンスポー!!亮!!!
4年前・・・17,8才?若いね〜フリッフリのお洋服着せてもろてブランコ乗ってはります。


そうそう、DVD予約したー!Heat up!。
なんか安くなっててラッキー♡

そうそう!!!!
昨日、学校へ行こう!に私の住んでる市&通ってた中学校が・・・!!
ふっつーに野球見てたら義姉から「4チャン!」ってメールが。。。
びっくりびっくり!昔、栃木に引っ越した友達の中学校に未成年の主張来たーって聞いてミヤケンが好きだった私はカナリ羨ましがってたことを思い出しました。

はぁ、疲れた。さよなら。