にゃらり〜ん♡

今日はひっさびさにまぁぼんと遊んだ♡
楽しかったねー♡カラオケ行ったり、うちでほんじゃにとかドリボとか見たりー!
大学んときは死ぬほど遊んでたのにやっぱなかなか遊べんくなって寂しかったよねー。
でも今日はいっぱい話して楽しかったーー
サンスポもありがとちゃん♪
カラオケで歌ったおばロック楽しかったよねー。さくりんちゃん的に今日のカラオケで一番楽しかった曲なのー。ギリギリでいつもーも楽しかったよ。
好きやねんの時の間奏で迫ってくるまぁぼんは毎回おもしろいよー♪あとアンダーグラフね♪(笑)

また明日からお互い仕事やけど頑張っちゃおうねー。

ゆっくりドリボ見てね♡


阪神がなんとか勝ったみたいでよかった・・・
読売に3連敗なんかしたら私、暴れるよ!

24時間テレビ、仁くんかっこよかったなー♡
上田ロバ君も最後サライの時、初めてちょっと「かっこいいかもこの子♡」って思ってしまった!あんまり笑うイメージなかったからニコニコしてやりきったった!的な顔が意外に素敵で・・・


今年の24時間テレビを見てた時間、合計50分くらい。
多分去年は15分くらいやったから私にもちょっとだけカツーン効果。だって去年の司会、どんだけ思い出そうとしても思い出せない、、、