諸々

・むちゃブリ
すばるのキティーちゃんだるま弁当!
「川原で食ったらだいたいうまいねん!」とか、あ〜ん♡とか!
でも、あの番組おもしろいの?って感じ。豪華は豪華やけどね!
だって来週吉川さん♪


・はなまる
ヨコの金髪もんちっちー!
なんか、いっぱい話してて。けど、どっかテンパってて必死なヨコちょ頑張ってた!
大倉スティッチとか錦戸ミニーとか貴重なお写真ありがとー!
ひとつ、ずっと気になったのがおめざのうどん食べた後にお箸をどんぶりにさしたままトーク始めたのが・・・ちゃんと、手元に置かないと!
昨日新入ちゃんが職場研修で来て、応接で支店長と話してる時にコーヒー出しに行ったんだけど、次に用事で入ったときに女の子の新入ちゃんがコーヒーにスプーン入れたまんま飲んでたのよね〜。あれはお皿に置いて飲むものだと思うな〜と思いました。って私も結構マナーとか知らないけど!


・Mステ
なんじゃあれー!見えん!(笑)
そして、あの派手派手な衣装!あれやったらPVのタンク&半パンでもどっちで出ても一緒やん(笑)
曲前の大倉の持たされてる感たっぷりの旗持ち姿がツボでしたー
ザッツ若手!
マルちゃんとヤスの腰フリには負けるけど。まーぁ、残念ながらヤスの勝ちやな!
じゃがいもみたいなツラさげてぇ〜♪
すばるが皆にモチャモチャされて歌えなくなって「も〜やめろや〜!」って言ってるとこ、全国の皆さん!見て!これが関ジャニ∞ですよ!こーゆー場面が!って言って回りたくなったよ〜
最後、紙ふぶきで全然見えなかったけどラインダンスみたいなんが可愛かった♡
曲終わりにタモさんもちゃんと触れてくれて、木村さんがちゃんと乗っかってくれて良かったね、良かったね♡
曲紹介の前も「ズッコケ男道です」ってアナウンサーが言ったあと、つよポンもごろーちゃんも微笑んでくれてて嬉しかったよ!
もっともっと可愛がってもらえる子たちになるといいな♡



さてさて、シェイクスピアのラストちゃんと見よう。まさみちゃん可愛すぎ!