ズッコケ到着〜 そして、いいとも!!

昨日の晩にアマゾンから発送しましたよ〜メールが来てたので今日はそそくさ帰ってきましたよー

仕事中も気が付いたら「答えはいつも薄情な〜♪」って口ずさんでましたよー

うっきうき帰ってきたら食卓に平べったい包みドーン!

母親に「また何買うたんー?」て聞かれたから「CD!」ってゆうたら「レコードかいな?」って言われるぐらい平べったいよね〜

ででで、早速部屋に駆け込んで聞きましたよー

早速振り付きでノリノリでね。

でもでも、ズッコケについては諸々番組で既に聞きすぎてたので、

愛に向かってはほぼ初聞きだけど特に・・・で、

Explosionもやっぱライブだろ、目で聴くもんやろ、って感じなので、

リピートは2回で終了。

MP3に入れたので、明日の通勤で聞き込むぞい。


いいとも!

パネルの写真いいやんかー

ヤスがピンクで村上さんの髪の毛、普通に好きやんかー

決めゼリフ言った後のカーテンの中の2人、どんな感じなんやろかー

2人で「おりらじさっぶいの〜」とか言っててほしいやんか〜*1

でも実際は「良純なんじゃいな〜?」なんかいなー

やめてー!!*2

千鳥の昔のネタで良純イジりたおしてるのめっちゃ好きやったやないかー!

石純・・・

何気に良純の学ラン姿に一番・・・・萌え♡

彼、普通に好きなんですけども!

*1:おりらじ断固反対派!

*2:良純大賛成!