今日は・・

7時の電車に乗れたよ!

ひっさびさだよ!

リアルタイムでヘイヘイ見れるなんて!

でも、先週ミスした処理について今日はチクチク言われてドカーン!

ってなりそうでした。

もう、すんませんでした!って!何回言わせるん!

もう既にミス報告は提出済やったのに更に、反省文書かなあかんねんて〜

でも今週はノー残業ウィークらしくて家で書いてこいとのこと。

今から書きます。めんどくせ〜・・・

正直・・・・そこまでするようなミスじゃないと思うんだけど・・・

今回以上のミスを今まで山のようにしてきたけど、反省文なんて書いたことないぞ。

いいともSP見てるんだけども。菅野ちゃん、かわいい♡

あ、やまぴーチームに伸太郎がいるー!月9、見よう。

残念ながら伸太郎に関しては、やまぴーよりも私の評価は高いからね!

がんばれ、しんたろう!