ヘイヘイ♪

おもしろかったー!

みんな笑いすぎで、見てるこっちも終始笑顔で見れた♡

しっかし、マルちゃん、オンエア見てる限りでは全然話してないんだけど

途中で、両手でパタパタ顔を扇いでる!

笑いすぎて暑かったんやね〜

ヨコは汗かきすぎやし!

村上さんは60万って言ったときリアルに買ったのかとヒヤヒヤしたよー。

そして、曲!!!!!

おーおーくらぁーーー!!!!

ヤバイヤバイ!

良すぎ!!

でも大倉ってブンブン!下手くそやんね〜・・・

一番上手に見せかけて。あ、すばるはわかりずらいけど、きっと殿堂入り。

亮ちゃん上手♡

もう、そんなとこにしか目がいかない日常に疲れきってる私でした♡