最近バトン

アズキちゃん(id:azukii)からエイプリルフールの副産物として頂きましたー。

慎重さを自負してたのにうっかり騙されてしまいました・・・

*ルール*

嘘無しです。

最近とはこの一週間のこと。

これはSTOP禁止です。1人でも回してください。

渡し返し有りです。

【最近の自分】
仕事が主の生活ですー。
帰ってご飯食べて風呂入ったら寝る時間・・・
来週、再来週あたりから落ち着く・・・はず・・?落ち着くといいな・・・


【最近通勤・通学途中でよく考えていること】
今日はどんな失敗するやろか・・
今日は何時に帰れるやろ〜・・
あ、桜きれいやな〜
またZARDかよ!(MP3シャッフルで聞いてて)
あ〜このトンネル抜けたらまた慌しい1日が始まる〜
駅前の選挙の挨拶通り抜けるのめんどくさいな〜(立候補者がお客さん)
前を歩く上司、今日もクセ毛炸裂してるやん〜鏡見てへんのかいな!


【最近ハマっていること】
・・・・・・特にない!
この1週間はホンマになんもない!
花男の漫画も読み終わったし!


【最近よく聞いている音楽】

ランダムに聞いてるから、これといって・・・あ、ZARD・・

注)ZARDは嫌いじゃないです!ただゴールデンベストぶち込んだら聞く率高くてちょっとうっとおしい♡


【最近よく見る人】
普通に会社の人しか見てへん・・・


【最近よく見るTV】

ほんじゃに、スカ・・・じゃないや、むちゃブリ


【最近なんとなく寄ってしまう場所】

駅前のファミマ。


【最近叶ってほしい願い】

阪神の下位打線の調子が上がって欲しい・・・


【最近よく使う言葉】
「何回もすいません」「ちょっと教えて欲しいんですけど」「注意します」


【最近高いけど食べてみたいもの】
福●館のしゃぶしゃぶ!なんとなく!
こないだ別の店で豚しゃぶ食べたけど牛が食べたい!食べたい!
あと、やらか〜い焼肉!


【最近見た夢】

今日見たのが、小学校の校舎内で遊んでる夢。
それ以上は思い出せないー!
てか、最近夢見てない!
寝たらすぐ朝なのー!


【最近買ったもの】

昨日、一目惚れして緑のワンピース買った♡
ディスプレイされてたのがめちゃ可愛くて友達に「私多分、今日コレ買うわ」って言って店内ブラブラ・・結局このワンピのとこ戻って試着したらピッタリ。迷いはなかったです。


【最近困っていること】

自分の物覚えの悪さ。
部屋が汚い。
姪っ子と遊ぶ時間がない。
お金がない!


【最近ささやかに幸せだったこと】
上に書いたワンピに出会えたこと。
春が来たこと。


【最近読んだ本】

漫画しか読んでないー


【最近感動したこと】
仕事で友達が働く会社に電話しなあかん用事が出来て、かけたらその友達が出たこと。
友達が出たことはすぐ分かったけど
私「お世話になります。●●●●、○○支店の△△でございます。◇◇様(その友達の名前)いらっしゃいますでしょうか?」
友達「・・・・・・△△?(私の名前)」
私「ぴんぽーん♡」

楽しかった♡


【最近欲しいもの(お金ではなく)】

余裕。


【最近好きな体の一部】

鎖骨♡


【最近どうですか?】
いやーどうにもこうにも。
忙しいなりに仕事は楽しんでますので、ご心配なく!


【最近「自分スゴイ!」って思ったことは?】

昨日の聞くジャニが始まった瞬間に目が覚めたこと。


【最近好きな漫画】

最近というくくりでは、やっぱり一番最近に読んだ花男です。
けど、ウルフにはなかなか勝てそうにないな〜


【最近好きなスポーツ】

野球。
昨日のG戦はお粗末すぎたけど!勝ててよかったよ。


【最近好きな曲と歌詞】
ズッコケ男道。

「圏外の挑戦者〜ジャガイモみたいな面さげて〜」

↑アズキちゃんとまんま一緒!


【最近投げ出したいこと】

思いつかないー!


【最近ハマってるお菓子】

ジャガビー
コロガリータは短期間にハマりすぎて飽きちゃった♡


【最近見ているドラマ】
昨日見たのはタッキーとまさみちゃんのシェイクスピア


【最近死ぬほど驚いたこと】

死ぬほどではないけど、今日白いトカゲを見た!
しかもでかかった!
そして、小学生の頃トカゲのシッポ切って遊んでた自分を思い出してビックリ。
よう、あんなこと出来てたわ!


【最近どこかに出かけたいと思いますか?】

はーい!
でも歩くのしんどいので、ずっと車で走り続けるプランがいいです〜


【最近やりたいことは何ですか?】

泳ぎたい!
歩くのはしんどいけど、のんびり泳ぐのはしんどくないもん。
またジム通おうかな・・・


【最近見た映画は何ですか?】

見てない!


【最近「これはピンチかも」と思ったことは?】
毎日ピンチだらけで、これといって挙げられへーん。
諸々ピンチです。


【最近楽しみなこと】

これは毎週やけど、週末しか楽しみないですー。
日曜の夜から次の週末が楽しみですー。



【最近不思議に思うこと】

関空はどうやって作ったのか?
高速道路はどうやってできるのか?
橋はどのように架けられるのか?

主に土木関係が不思議でいっぱいです。


【最近「私がんばった!」って思ったこと】

今朝、早起きして選挙に行って(連れてかれて)、家の田んぼの仕事を手伝った(手伝わされた)こと。


【最近多い独り言】

「えーっと。何やってたんやったかいな?」(仕事中に雑用頼まれた後、自分の席に戻った時)
「これは、こうやろ〜。ほんで次これ!」(仕事の手順を口に出して確認)


【最近悶えそうになったこと】

Mステのヤス腰・・・♡


【最近やってやろうと目論んでいること】

部屋の掃除。←目論んでるだけ


【最近このまま私死んでもいいと思った瞬間】

幸せな瞬間は軽くそう思うけど、リアルには一度もない!
人並みです。


【最近誰かに言われた、印象的なひとこと】

怖いパートさんに「何回も聞いて申し訳ないんですけど・・・」って言ったら
「じゃあ聞かんといて!」って言われたこと。
そのまま帰りたくなりました。


【最近気になってしょうがない人】

小嶋♡


【最近、イラッとした出来事】
このバトン長くない?(笑)


【最近、可愛いな〜と思った物・人】

リラックマ



【最近学校・職場でなにしてる?】
仕事ですよ!
半年間、ほとんど電話に出てなかったのでリハビリの為に電話は1番に取るように心がけてます。
たまに電話取るとババ電が多いのに率先して取るとそうでもないことが判明しました。


【最近学校・職場から帰ったらまず何する?】

「はぁ〜つっかれた、しんど!」ってオカンに言う。


【最近、お気に入りのポーズは?】

きばってこーぜーイェイイェイイェイイェイ♪のイェイイェイイェイイェイ♪の部分のフリ。


【次に回す人】

指令を無視して止めても怒らないで下さい・・・