お泊り♡

昨日は、仕事終わりのまぁぼんをビューンと迎えに行ってビューンと私の地元まで帰ってきて

ニンニクきつすぎるラーメン食べて、お風呂に行きました。

2人とも最近の仕事の疲れがハンパじゃなかったので、でっかいお風呂でのんびりできてよかった♪

そして、そのままうちにお泊り!


帰ってラジオつけたら、ばっちり聞くジャニが始まるところでナイスタイミン♪

最初2分くらいは黙って聞いてたんだけど、結局ほとんど聞かずに雑誌パラパラしながらおしゃべり。

大倉が「うちの親父めっちゃ巨人ファンなんですよ〜」って言ってたのは聞いた。おい!

あと、聞けメロが大倉がさくらでヨコがリップのONE♪

ヨコ、2回目やんね。ONE。

そして、2人でスッキリとほんじゃにのエクスプロージョン部分のみと、私もまだ見てなかったブラマヨのスカ見てる途中でまぁぼんが横になり出したところでおやすみ〜。

ここんとこ、仕事の疲れでエイト関係まったくやったから久々にまぁぼんとエイト話して熱復活。

これからズッコケ活動多くなるから、今月はエイト月間で。

ほぼ毎日更新してたこのブログも3月は、とびとびでサボってたから4月は頑張ろう。

日参ブログ様方へ訪問もコメントもあまりできなかったのですが、今日からはお邪魔させてもらいますのでひょっこり現れたときは相手してください。

4月、心機一転。