ラブ小嶋♡

今日は3塁側


今日は、まーぼんと公式戦初参戦! in 京セラドーム♪

先発は、神・ルーキー小嶋 広・大竹


小嶋は最初ストライクが入らなくて、ちょっと焦ったけどやっぱり先発ローテに入るんだもん、打たれながらも抑えてました。

5回2失点。

そりゃー初登板やもん、0点で抑えられるわけないさー。

2点取られた回に後ろの方の席でおっちゃんが「勉強勉強!」って言ってたけど、まるでそうだと思います。

私もあんまり野球わかってないけどね〜・・・ルールは分かってるけど作戦的なのは・・・

敬もよく打ってたし、赤星は初ヒット出てホッとしたし、シーツは大活躍やし、金本は金本やし、今岡はタイムリーやし、濱ちゃんはサインボール投げ込みのときに脱臼せんでよかったし(笑)、矢野さんは同じ空気が吸えて嬉しかったし(笑)、関本はタイミング取るときの左足がおじいちゃんみたいやし、小嶋は初登板初勝利おめでとーーー!!!球児が三振とるから藤本にセカンドゴロ来なくてまぁぼんはうるさいし(笑)、赤松はハッスルやし、葛城氏はハモるの楽しかったし、、、

とにかく今日は最高に楽しかったのです☆

ヒーローインタビューは小嶋とアンディー。

帽子を取ったときの前髪のうねり加減とアゴのラインがチョー丸山!

まぁぼんが言わなかったら気付かなかったけどめっちゃマルちゃんに似てた!

さっきHP見たら、あまり・・・というか全然似てなかったですけど。私的にはマルちゃんより好みです♡(笑)

こんな子です↓

こっちはちょっとマルちゃんっぽいかな↓

とにかく、うっかりしてたら小嶋堕ちしそうなのでよくよく注意して鳥谷を応援しようと思います。
でも、私の応援スタイルは間違いなく赤星ファンなので、どうしよう。
赤星のメッシュジャージは今年で5シーズン目を迎えます。マフラータオルは6年目。
53の番号の淵には赤のスパンコールがあしらわれてます↓

今年、ユニフォームも新しくなったしいい加減鳥谷の買おうかな・・・
でも赤星ジャージには愛着があるし、スパンコール付けるあの作業はしんどくてもうしたくないし・・・

あ、試合結果書いてないや。
4−2で勝ちました。
次は15日に今季初甲子園♪そっちも快勝たのんまっせ!