T4−3YS

やるジャン♪

とか、あんまり言いたくないんだけど、ちょっと言ってみたかったので書いてみました(笑)

帰ったらもう7回くらいだったのであんまり必死に見る気にはなれなかったんですが。

ジェフが投げてるときに、あ〜同点・・・って思ったらナイスなホームタッチアウト!

矢野さんオトコマエ!

ジェフが喜んで矢野さんをパシパシしてたのが可愛かった♡

しかし、勝ちゲームまだ3つやけど全部KJF総動員。

もっとサジィとかがポケーっと投げれる点差で勝ってほしいよ。

まぁ、お陰で球児のセーブがすでに3ですから、いいのか悪いのかわからんです。


追伸
マルちゃん、エブリディのことすっかり忘れててごめんなさーい!
来週からはちゃんと予約するからねー!