癒され休日。

今日はにっこちゃんが我が家に。


またいっぱいエイト映像持ってきてもらって、一緒に見たよ。

でも、今日は映像よりも姪っ子と姪っ子ママと4人で遊んでる時間のが長かったかな♡

私も一緒に住んでるけど、平日は遅いし疲れてるしでここんとこゆっくり姪っ子と遊んでなかったから久々にゆっくり遊べて癒されたなぁ。

にっこちゃんと姪っ子は2度目まして。

最初は恥ずかしがって、もじもじしてお腹見せてたけど(笑)後半はにっこちゃんの手を引いて机の下に引きずり込もうとしたり、アニメのDVD一緒に見たりすべり台見せたりして仲良しに♡

にっこちゃんがお土産に持ってきてくれたプルートには終始「こわい」って言ってたけど大きいから怖がってるだけでそのうちお気に入りになるわ♡

でも、改めてうちの姪っ子天才やと思う(笑)

他の子供知らないけど、うちの子おもろい!