あら、いつの間に・・・


同点じゃんか。

帰ったときにちょうど、犠牲フライ打たれて6−3になったとこで

お風呂出たら兄貴HRで6−4。

いいとも見てさっきチャンネル変えたら同点。


球児はやっぱり今年もエーブリリトゥーシンあなたがずぅーっと♪でした♡

どぅあいすき!(曲が)

今さらだけど球児、大きくなったね。

あんなにヒョロっちくて、投げては打たれて消えて、出てきては打たれ、落とされ・・やったのに。

2003年、4月のあの伝説のG戦で「もういい加減に・・・!」って思ってしまったけど・・・

あの試合で一番腹立たしかったのは谷中(と元木)やけど!

ところで、太陽は何してんや?

あ、放送終わった・・・ラジオラジオ・・・

赤星、昨日誕生日やったんやね!31歳てか!

ええおっさんやな。赤星こそ、ちっこいおっさんやな。

今年の登場曲はズキソーソーソーソーソーソーソー!!♪やねんな。M-1のアレやな。

実はファンから登場曲を募集しとったんは知っとるぞ。

そいや、鳥やんは何やねんやろ。

あんまり流行り系の曲にして毎年コロコロ変えるよりは今岡や金本みたいにずっと毎年同じ曲使ってほしいな。盛り上がるやんかいなー!

今岡なんか最高潮にGet Downー!やもんさ。

球児は聞かせるし♪

あーここでタラタラ試合終了まで書いて、「やったー!サヨナラー!」って書きたいんだけども、

このまま引き分け、もしくは負け・・・みたいになったら引きようがないのでこのへんで・・

私はサヨナラー!