聞くジャニ

4人いる!先週に引き続き!なの?久々に聞くからね〜

ヤス、すばる、亮ちゃん、大倉。

今日は聞きながら書きますに!


一週間パンばっかり食っててちょっと白くなってきたすばる。

携帯落とした亮ちゃん。ヨコ化!そんなとこまで真似しなくていいんだよー♡

ヤス、がんばれ!泣くな!

ロックかけてるヤスに限って100パー落とさないと思う。

もうちょっとでツアーです!

ヤス:今回の見所は?
すばる:一番の見所は俺らからしたらお客さんや!お前、なんや!?

ちょっとかわいそーやす。

すばる:なんか歌って!
ヤス:なんかってなんやねん!リクエストしてや!
すばる:・・・
ヤス:ないんかい!

拝啓○○さま!

♪いーつも〜うーっす!

大倉→すばる

3分くらいで、メンバーのこと語って!

大倉:聞きたいな〜って
すばる:いつもゆうてるやん!お前ゆうてるかー?
大倉:ゆうてますよ

大倉:関ジャニ∞を客観的に見てどこが好き?
すばる:やーーっぱりーーー他にはないものが多いやん東京のグループにはないような。
団結力!バランス取れてる!団体でね、いろいろそのー迷惑かけることも我慢せなあかんことがあるし、ありがとうもごめんなーもあるし、
今のままこの状態で頑張っていけたらいいし

亮→ヤス

ほんとにあなたの優しさは底知らずですね。

亮:ありがとう、ヤス。

薬局でずっと待ってくれて、亮ちゃんの家行ってシャワー入って、カップラーメン食べて、洗いもんしとくわ〜って、あん時はありがとう♡仲良し!

なー!同時進行は指がおっつかへーん!

亮ちゃんのすばるとのデートプランかわいい♡
映画ばっかりじゃん。ポップコーン食べて、手触れて、まぁ、前ほど恥ずかしくはないわな!
定食屋!

完全喋ってへん!お酒ないと喋れない二人。

けど世間が思ってるほど気まずくない!ドームの打ち上げでは隣同士♡めっちゃ喋ってたよな!

ヤス→大倉

何が主な生活か?
ヤスとメシ行ったしなー何やねん、お前ら誘えや〜!←亮ちゃん。
すばると買い物行ったしーメンバーと絡むことが多い。
誘ってもらえなかった亮ちゃん、しつこくてかわゆ♡
誘って♡


すばる→大倉
もしキミが僕なら、どうしてる?
大倉って!大倉って!お前な・・・・俺やったらどうする?どうやっていく?どうゆうやり方でやっていく?仕事とか?俺わからへんねん!

大倉:めっちゃボケるなーいっぱい歌うし、

すばる:もっとえげつないとこ聞きたいねん。大倉よ。大倉どうする?

大倉:やっぱりねー歌っていくね〜

す:どこで?

大倉:どこででも

すばる:道端とかで?

すばる:友達の友達、て・・・・亮も大倉も人見知りやん、でも友達おるやん。なんでぇ?

りょう10人
大倉3人
すばる6人(メンバー)

大倉に断られることより友達おることがショックなすばる。

大倉からの断りメールに返事返さないすばる!

やっぱり、人数多いラジオは楽しいな!

ちっちちっちちっちちっち!

ヤス!ヤス!ヤス!ありがとう

ほんまに今までありがとう♡ (笑)

大倉の低音ボイス、好きぃーー♡