メンテナンス


GW初日。

今日は自分メンテナンスの日。


今週も引き続き毎日遅くて疲れてたので、11時まで寝て。

昼からマッサージ行ってきた!初!

フットマッサージは前に温泉行ったときにやったことあったけど、全身は初めて♡

会社の先輩に紹介カードもらって半額でした!

アロマオイルでリンパマッサージ。ちょー気持ちよかった!寝てもた!

何も言ってないのに「立ち仕事なさってるんですか?ふくらはぎパンパンですよ」って言われました。

基本すわり仕事なのにな〜立ったり座ったりが激しく多いけどさ。

まぁ、すっかり体も軽くなって帰りにお店の前のだんご屋さんでだんご買って、美容院へ。

ちょっとカットしてきたー!前にバッサリ切って、ちょっと伸びてきてハネてハネて!

だから、まとまり重視カット。

途中のマッサージで、「肩めちゃめちゃ凝ってますね〜」って言われたーマッサージ帰りやのに・・・

そんで、帰って車とだんご置いて、飲みに行ってきた〜

自分メンテナンスには外せない、おいしい水を飲んできました。

今日のメンバーは、昨年転勤になった上司、去年仕事辞めて東京で働いてる先輩、3月に辞めた先輩、あとはお馴染み仕事の若手メンバー。

最初の2人は、久々の再会で嬉しかったなー♪

いっぱい話して楽しかったー!

でもちょっと飲みすぎたか、マッサージでせっかく軽くなった足がマラソンの後みたいにずっしり重いんですけども!

生中2杯飲んだだけやのに!最近お酒弱くなった気がする!

こんなことではダメだ!弱ってる場合ではない!