にゃにゃにゃーーー


すっかりお疲れ。

エイトの番組も録りだめしてて全然見る時間がない!

てか、流し見じゃなくてちゃんと見たいからね〜

時間はあるっちゃあるんだけど、1時間くらいしかないのよね〜夜の自分の時間。

23時には寝ないとしんどいからね〜

朝、あと1時間ゆっくりできたらなー

ここで、さくりんの平日を。


5時半起床。

7時出発。準備に1時間半かかるのがなー。めっちゃせっかちなのに朝は超スローリー・・・

8時会社到着。

14時までは時間との戦い!段取り良く仕事をこなして時間見つけれたら食事に出れるけど、だいたい無理!15時、16時になることもしばしば。

17時までに諸々の送付物を上司に提出。だいたい不備の付箋付いて返ってくるー。

19時まで残務処理。

20時まで翌日準備。

20時半、退社。

21時過ぎ、帰宅。くったくた。ナイターは終わってます。

晩御飯はキッチンで立ち食い。座ってしまうと動けなくなるからね〜朝ごはんが一番ゆっくり食べれてるわ〜

22時までにお風呂もササッと。

23時まで、ボーっとテレビ見たり、パソコン開いたり、仕事の報告書書く日もありーの。

23時過ぎたら急いで寝ます。


ここんとこずっとキレーにこんな感じの1日です。
残業代はキッチリは取れてないけど、まぁまぁ取れてるので今度の給料はちょっと多いカモ♡

あぁぁぁーーー!あわあわ!

自己申告の報告書!!!

金曜提出せな〜・・・書くの時間かかりそうやのにぃ・・

ま、いっか。明日明日!

今晩は〜ドロロン!