衣替え。

sakurin532007-04-30


今日は、衣替え。


コート類5着ほど抱えて、クリーニング出しに行って思わぬ金額の出費。

しょうもない服が増えすぎて収納に困ったので、この冬1度も着なかったのとか1度は着たけどしっくりこんかったのとか全部捨ててやった!

2時間くらいチマチマしてたんやけど、途中でめんどくさくなってきてテキトーに片付けて終了〜

次の4連休中には片付けよー

でも、今日気付いたけど今から夏にかけては服そんなに買わなくて済みそう。

流行を気にしないTシャツとかタンクとかキャミとか去年、いっぱい買ってたみたいで今の時期はカーデとかジャケット羽織ったら使いまわせるのが思いのほか多かった!

とかいいつつ、夏になったらなったで流行のもんが欲しくなるんやろな〜

「はやりもんは安く買う!」で乗り切ろう。

そして、衣替えの後はHDDに溜めてた映像をDVDに入れたり、消したり、してました。

ずっとビデオに録ってた映像の編集作業とかもしてたけどチマチマチマチマ・・・


で、イィーーー!!!!ってなったので、近くのスーパーに入ってるGWなのに恐ろしくお客さんが少ない電気屋さん行って、暇そうな店員つかまえてパソコンのこととかDVDレコーダーとかの普段疑問に思ってることとか、やりたいこととか聞いてきた〜

たまーにこうゆうことします、私。

聞くだけ聞いて帰るんちゃいますけども。

今日もDVD−RとRWとかRAMとかの違いとかも聞いたから、録画用DVDを買いました。

ちっちぇー買いもんですどね。

でも、今日色々聞いてて新しいパソコン欲しくなったなー。

ビスタ!

今度はノートじゃなくてデスクトップにしよう。

パソコンって何年くらいで買い換えるのが妥当なんやろか。

今のパソコンは2003年購入なんやけども、何となく元からバカっぽいし、ウイルスとかでリカバったりしてて満足いく機能を果たしてはらへんような気するのよね〜

でも、エイトのファンじゃなくなったらパソコンって必要ない気がする・・・

スゴ録もせっかく買ったけど、エイトの映像しかHDDには入ってへんし、編集機能もエイトの映像しかしないし・・・

って、考えたら・・・・これでパソコンまで買い換えたら、、

私エイトに何十万使う気なんやろ・・・

てか、ほぼお茶の間ファンで遠征費もかからんのにDVD、CD、雑誌、ジャニショ、テレビにスゴ録・・・

でっかいテレビはだいぶ前から欲しかったけど、それにしても1年半ですでにすごい額の出費してるかも♡

でも「やりたいことをやる!なんとでもなる!」が私のモットー♡

阪神にも山ほどつぎ込んできたし、そろそろ自分自身にも投資してかんとな〜って思うけど。

美容とかキャリアアップとか。いつまでも安い化粧品使ってるのもな〜。オルビス様々ですもん。

どんな化粧品にも耐えれる強い肌でよかった!

なんかお稽古ごともしたいけど、何も興味ないねんな。

資格も取ったらええんやろけど、勉強するのいややしな。

うわ〜能ナシ!

結局グチっぽい日記になってもた!

すんません!